FC2ブログ

オープン1周年!!ありがとうございます

      

『棚田カフェ イニ ミニ マニモ』は、おかげさまで9月9日でオープンして1周年となります!!こうして迎えることができたのは、井仁に何かしらの形で関わってくださった方々のおかげです。本当にありがとうございます。


感謝の気持ちとして、9月中にキャンペーンをすることにいたしました!


①SNS割:来店時にカフェの SNSアカウントをフォローもしくは、写真をSNSに投稿すると¥100オフ!!


②”井仁の恵み”プレゼント:ご来店時に、応募券にご記入いただき、抽選で棚田に関する商品が当たります。


①・②ともにご来店時に詳細はご確認ください!




井仁の棚田は、稲刈りがぼちぼち始まって、もう見ごろを迎えております。今日から天気は雨模様ですが、来週以降、どんどん景色が変わっていきますので、稲の実った景色を見てみたいという方は、ぜひお越しくださいませ!





スポンサーサイト

9月の営業と2日について

      

昨日は雨が降ったり止んだりの1日でしたが、団体さんがマイクロバス2台で井仁に訪れ、散策をしていて賑やかでした♪


9月9日でありがたいことに、オープンして1周年となります😭オープン準備からアッという間に月日が経ったなぁという感じです。ささやかではありますが、感謝の意を込めて何かしらできたらと思ってます!


※9月2日の創業スタートアップセミナーについて


本日はセミナーがあり、14:30以降は店舗内貸切のため、外のベンチのみのご利用となりますので、お願いいたします🙇‍♂️



プロフィール

initanada

Author:initanada
井仁の棚田は広島市から車で一時間で行ける、広島県で唯一。「日本の棚田百選」に選ばれた棚田です。井仁での出来事やお知らせを紹介します。(管理人・地域おこし協力隊のトーマス)HP ⇒ http://initanada.yamanoha.com/

総閲覧数

ブックマーク登録はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

検索フォーム

ブロとも申請フォーム