FC2ブログ

「棚田カフェ イニ ミニ マニモ」がオープンしました!

      
大変、長らくご無沙汰でした(°_°)

昨年の秋ごろから計画が始まり、
カフェの準備を進めておりました、
「棚田カフェ イニ ミニ マニモ」
をオープンすることができました!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

9月9日(土)の初日は井仁の棚田の住民
や関係者の方々でオープンを祝いました。
店長として、このような日を迎えられたことを
嬉しく思うのと同時に、感謝でいっぱいです。
この計画が始まってから、たくさんの方からを
応援や支援をいただき、これまでの活動以上に
関わりを持てた事は、私にとっての財産です。

このカフェが、井仁の棚田とともにどのように
進んでいくかは、これからですが、
精一杯頑張っていきますので、
「棚田カフェ イニ ミニ マニモ」
をよろしくお願いいたします!

ホームページ

Facebookページ

営業日:土・日・祝
(臨時休業あり、webでご案内しております)
11:30~19:00

〒731-3702
広島県山県郡安芸太田町大字中筒賀629-2
TEL:0826-22-6789
駐車場:旧井仁小学校グラウンド

SKW_2536 (2)

SKW_2539 (2)

SKW_2512 (2)

SKW_2656 (2)


スポンサーサイト

コメント

今日、行ってみました。

いつも、井仁の棚田に登っているものです。
開店したと聞いて、今日、(24日)行きました。
「お昼ご飯が食べれば」と思い、12時に井にへ着きましたが、「CLOSE」でした。
しかし、お店のアプローチの「砂利敷き」はいけません。
私は古くて安いシューズを使っているので、入り口までいきましたが、高価なシューズを使っている人は、そこでシューズを脱ぐか、Uターンするしかないと思います。
井仁へ自転車で行く「変質者」は少ないと思いますが、今の状態では、サイクリストは寄り付かないと思いますよ。

Re: 今日、行ってみました。

白いCOLNAGOさま

カフェへお越しいただいたのにもかかわらず、
申し訳ございませんでした。

飲食店経営の経験が浅いため、これから勉強して
お客様に満足いただけるよう改善していきます。
アドバイスいただきありがとうございました!

店長 友松


> いつも、井仁の棚田に登っているものです。
> 開店したと聞いて、今日、(24日)行きました。
> 「お昼ご飯が食べれば」と思い、12時に井にへ着きましたが、「CLOSE」でした。
> しかし、お店のアプローチの「砂利敷き」はいけません。
> 私は古くて安いシューズを使っているので、入り口までいきましたが、高価なシューズを使っている人は、そこでシューズを脱ぐか、Uターンするしかないと思います。
> 井仁へ自転車で行く「変質者」は少ないと思いますが、今の状態では、サイクリストは寄り付かないと思いますよ。

棚田

またきます
非公開コメント

プロフィール

initanada

Author:initanada
井仁の棚田は広島市から車で一時間で行ける、広島県で唯一。「日本の棚田百選」に選ばれた棚田です。井仁での出来事やお知らせを紹介します。(管理人・地域おこし協力隊のトーマス)HP ⇒ http://initanada.yamanoha.com/

総閲覧数

ブックマーク登録はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

検索フォーム

ブロとも申請フォーム