FC2ブログ

オープンしてから一か月が経ちました

      

井仁棚田は、稲刈りが終わって、落ち着いている中、
昨日は、天気も良くたくさんの方が、
カフェに訪れてくださいました。
ありがとうございます!

人に言われて気が付いたのですが、
昨日でオープンしてからやっと一か月が
経ちました!!

この一か月間、井仁棚田のイベントと並行しながらの
営業、テレビの取材、イベントへの出店、
などあっという間の一か月でした。

天気が良い日は、たくさん方がカフェをきっかけに
訪れてくださり、大変うれしい状況です。
雨の日は、お客さんの来店が落ち着いているので、
地域の方も来てくださり、
お客さんとの会話をしていて、より和やかな雰囲気です。
ぜひ雨の日の棚田も癒されますので、
ぜひお越しください~

オープンしてから、いろいろな改善点を
見つけながら、来ていただいたお客様に
満足いたけだけるよう、試行錯誤しております。

これからも、井仁棚田の魅力を満足いただけるよう
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

20171010.png


スポンサーサイト

コメント

初めまして

民主党政権の悪夢を繰り返さぬよう
初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、今回は22日に行われる衆院選において、ブログ主様に一度目に入れて頂きたい事があり、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。
こちらの成果を数字で見ても現政権を変えるべきと思うでしょうか
http://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/getthegear/entry-12317416701.html
国民として忘れてはならないのが2009年「一度やらせてみよう」と民主党政権が誕生しましたが、その3年間は公約をほぼ全て反故にし、80円株価8000円の超円高を進め、それにより多くの企業が倒産、失業者・自殺者が激増し日本経済は破綻寸前まで追い込まれた事は周知の通りです。
先日新たに結成した「希望の党」や「立憲民主党」(代表の枝野氏は犯罪集団革マル派から過去800万の献金を受けていました)はそのほとんどが看板を替えた民主党出身者です。
エスカレートする北朝鮮核危機を前に、すでにトランプ政権と信頼関係を確立した安倍自民党と、民主党の鞍替えである希望の党や立憲民主党のどちらに国の未来を託すかの選挙になると思います。
ブログ主様や皆様にも、是非投票によって、今回その大事な意志を示して頂けたらと思っております。
突然の書き込みと乱文、お詫び申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

initanada

Author:initanada
井仁の棚田は広島市から車で一時間で行ける、広島県で唯一。「日本の棚田百選」に選ばれた棚田です。井仁での出来事やお知らせを紹介します。(管理人・地域おこし協力隊のトーマス)HP ⇒ http://initanada.yamanoha.com/

総閲覧数

ブックマーク登録はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

検索フォーム

ブロとも申請フォーム