fc2ブログ

「カンパイ!広島県 広島秘境ツアーズ」に載ってないじゃない!

      
ネットやテレビで知ってるかたも多いのでは
ないかと思います、広島県究極のガイドブック第三弾
2016年6月24日(金)から無料配布されましたね(^-^)/
WEB申し込み3000部は10分で品切れになったそうで、
ガイドブックの注目度の高さがわかりますね。
私も、安芸太田町の配布場所でゲットしましたヽ(≧∀≦)ノ
手に入れたのは、ただ欲しかったわけじゃないんですが、
気になることがあったのです。

20160630.jpg
斉藤工さん目当ての人も多かったのではないでしょうか。

それは、安芸太田町がちゃんと掲載されているのか!?」
が気になって気になってしかたなかったのです!(`o´)
コンセプトは「秘境ツアーズ」なのだから絶対載ってるはず!
安芸太田町は自然豊かで神秘的な場所がいっぱいあるんだから…
と中身を見てみると…三段峡とお好み焼き屋「あまんど」がわずかに
載っているだけでした(´;ω;`)


井仁棚田」どころか安芸太田町が全然、載ってない。隣の北広島や

県北はもっと載っているのに…どうしてー!?

理由は私にはわかりませんが、安芸太田町の観光としての魅力が

まだまだなのか、認知度が足りないのか、何かがダメだったのでしょう( ノД`)


このガイドブックの発行部数は10万部。これが品切れになるほど

多くの人の手に渡って、注目されるということは、宣伝としての

効果は大きいと思います。安芸太田町のように、もっと載せて

欲しいのにと思っている、町はたくさんあるはず。(特に中山間部)

来年こそは、井仁棚田が掲載してもらえるよう頑張りたいです!



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

initanada

Author:initanada
井仁の棚田は広島市から車で一時間で行ける、広島県で唯一。「日本の棚田百選」に選ばれた棚田です。井仁での出来事やお知らせを紹介します。(管理人・地域おこし協力隊のトーマス)HP ⇒ http://initanada.yamanoha.com/

総閲覧数

ブックマーク登録はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

検索フォーム

ブロとも申請フォーム